<< ワゴンアールはどうなるのか? ウルフ宅へ~♪ >>
俺のブーブーがぁあぁぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日、かあちゃんがウルフんちから帰って来るときに、すでに調子が悪かった俺のワゴンアール。
アクセル踏んでも80キロまでしか出ないらしくて、かあちゃんはヒヤヒヤしながら帰ってきたらしい。

それでも、朝起きてエンジンかければ、もしかしたら直ってるかも~って思ってたのに。

エンジンをかけるとノッキング。
20キロの速度を出すにも一苦労。
アイドリングが、普段は1000なのに2000にまで上がってる?

今朝はかあちゃん、さすがに朝トレを断念したよ。

で、なじみのブーブーやさんに電話して、俺の車を修理に出す事にしたらしい。
代車の事もあるから、引き取りは明日の朝だってさー。


見積もり、どれくらいになるのかなあ?
来週はお出かけもあるのに、ブーブーが無いと大変だよ。
いっぱいお金がかかる事になったらどうするんだろう?
ブーブー購入?

かあちゃんのバイクじゃ、俺乗れないからな~。
まいるぜ。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-23 20:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by MOE at 2007-02-23 23:54 x
必需品の車が壊れるのはつらいですよね~代車は慣れないし…。
うちの車も突然スピードでなくなったことありましたよ!
そりゃあブレーキ効かなくなるよりはいいですけど
機械だから不安ですよね、突然なに起こるかわかんないですし(笑)
Commented by vanitybox at 2007-02-24 02:33
車の故障のお陰で、今日は一日お家に缶詰生活でした。
(´-ω-`)
ツマンナイ。
必需品のありがたみをひしひしと感じています。

ちっちゃくても、高級車じゃなくっても、使い勝手だけは良かったからなあ。

もし見積もりが高くなりすぎちゃったら、入れ替えの可能性もあるんだけど。
そんなすぐに新しい車って決められるものでしょうかねえ?
先立つものの問題もあるし。
(今、家にそんな余裕は無い~っ!)

ああ、心配。
どうなるのやら…。
<< ワゴンアールはどうなるのか? ウルフ宅へ~♪ >>