<< 代車と、ワゴンアールの見積もり結果。 俺のブーブーがぁあぁぁ~つД`... >>
ワゴンアールはどうなるのか?
今回の故障、前触れはあったんだよね。

過去の日記にも書いていたように、エンジンが冷え切ってると、加速しない時がたまにあって。
少し気を使いながら乗り続けてた。
それが今回、こんな状況に。

なんだかすごく、やなヨカーン。

旦那には勿論知らせた。
旦那は「見積もりを出してもらって、その金額で対応を決める」って言ってた。

そうだよねー。

もうだいぶん傷んできているワゴンアール。
手離したって、残存価格はたかが知れてる。
そんな車に大金かけて修理してもしょうがないもんね。
(中古車の査定では30万くらいだから、10万もするような修理代金をかけるのは考えちゃうよね。)

そうなると、車を購入?

でも、旦那が買いたいのって、エスティマだったよなあ。
(私はキューブキュービックあたりがいいんだけど。)
そんな車を買うお金、今余裕あったっけ?

来週は、旦那の帰宅や、仕事がらみの銀行周りとか、車が必要な用事がいっぱい。
(ちょっとした用事はバイクで行けなくも無いけど、盗難が心配だから避けたいところ。)
審査会もあるし、カイザーの朝トレもあるから、車が無いと本当に困る。
何にも出来なくなっちゃうよ。

あー、どうしよう。

たいしてお金がかからずに直って欲しいなあ。
もう少し持ちこたえてくれれば、計画通りの購入時期になるんだけどなあ。

まさか、九州の旦那の車を運んでもらうわけにも行かないしな~。
(4ドアセダンなんで、カイザー用には使えない。)

マジで困ってます。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-24 02:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 代車と、ワゴンアールの見積もり結果。 俺のブーブーがぁあぁぁ~つД`... >>