<< 車検終了 ワゴンアールはどうなるのか? >>
代車と、ワゴンアールの見積もり結果。
今朝、我が家に代車が届けられました。

今回は「スイフト」。
b0004752_18171417.jpg


で。
「ノンターボの軽なのに、そこそこ走るなあ。」
「何でメーターが180まであるの?」
私はまた勘違い。

スイフトって普通乗用なのね~。
小さいし狭いから、てっきり軽だと思っちゃったよ。(^^)ヾ

代車に乗ると、やけに気付くのは、いつものワゴンアールの良さ。

回転半径は小さいし、加速はいいし、デザイン自体も飽きない。
MC系のワゴンアールって、歴代の中でも評価高いんだよねえ。

もう入れ替えしたいなって思ってたけど、まだまだ乗りたい気持ちがムクムクと。

預けたショップからは、もう見積もり連絡が来て。
「どーか、安い修理代金で済みますように。まだまだ乗れますように。」
そう願いながら、話を聞いたら。

イグニッションコイルとスパークプラグの交換で、たぶん直るでしょうとの事。
修理代金も、工賃入れて38000円だって。
良かったー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勿論、旦那に連絡した後に、修理を頼みました。

もう当分新しい車が欲しいなんて言わないよー。
出来るだけ頑張って走ってくれよー。
今までよりは、ちょっとは大事にするからさあ。

あー、ほっとしました。
これで一安心だわ!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2007-02-24 18:24 | いろいろ | Comments(0)
<< 車検終了 ワゴンアールはどうなるのか? >>