<< ラフィアンズ ベアー 代車と、ワゴンアールの見積もり結果。 >>
車検終了
先週末には、車検が上がっていたタイタン。
でも、先週末は忙しかったので、今週初めに取りに行く事になっていた。

しかーし。
そういう時に限って、予定は入るし、手が空いてる日に限って雨。
オマケにワゴンアールは不調になるしで、身動きとれず。

やっと今日、取りに行く事ができました。
(大将、長々と預かっていただいてすみません。m(_ _)m)

本当は朝早くに取りに行って、近場を走ろうと思っていたんだけど。
今朝のカイザー朝トレ時の冷え込み具合から言って、今日は寒いだろうと断念。
夕方に取って来ました。

プラグを交換したから、結構体感できるはずだよと言われていたけど。

は~。
以前と違うよー。
ズドドンズドドンのエンジンが、さらにパワフル。
加速も良くなってる~。

確かに、私が乗るようになってからプラグ交換をしたことは無かった。
旦那が乗ってた時も無かったはず。
外した前のプラグは、電極が変形までしていたよ。

不具合を感じてなかったもんだから、ちっとも気にしていなかったプラグ。
これを機会にちゃんと交換しようと思いました。(^^)ヾ

ガレージに帰還した黒馬ちゃん。
b0004752_17441446.jpg
b0004752_17442636.jpg
相変わらずセクスィーでしびれます。
(〃 ̄ー ̄〃)

今年もバリバリ走るぞぉ~!
[PR]
by vanitybox | 2007-02-25 17:45 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ラフィアンズ ベアー 代車と、ワゴンアールの見積もり結果。 >>