<< 王様の手料理 今朝の画像 >>
ニコニコ~(・∀・)
今日は、王様のご帰還日!

飛行機は羽田に20:25に到着予定なので、それまでにお家の最終チェーック。

お掃除、よ~し。
買物、よ~し。

結構時間があるからのんびりやってたら、あっという間に夕方に。
(途中、転寝もしちゃったからなぁ。(^^;)ヾ)
お風呂に入って、お化粧して、身なりを整えて。

湾岸の渋滞の可能性を考えて、2時間前にはお家を出発。

が。
そーいう時に限って、渋滞無し。
仕方ないので、大井のPAでテレビを見ながら時間を調整しました。

空港で旦那を拾い、帰りの道も快適に走って帰宅。

その後はお家で、miyukiの手料理で晩御飯。
今はのんびりテレビを見ています~。
(だから、手抜き日記でごめんなさい。m(_ _)m)

今回の帰宅は、久しぶりに長く滞在できるので、1週間ぐらいこちらに居てくれます。
先日の車の件ではドキドキしちゃったから、時間のある時に車も見て回る事になりましたー。

明日からが楽しみだわっ。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by vanitybox | 2007-02-27 23:33 | いろいろ | Comments(0)
<< 王様の手料理 今朝の画像 >>