<< ワゴンアールちゃん、修理完了! 王様の手料理 >>
お化粧道具の差し入れ完了!
先生がお忙しいから、艶出しスプレーの代理購入を頼まれていたのだけれど。

グルーミング用のスプレー類・小回りのきくハサミなんかを、どーんとプレゼントしてきちゃいました。

もともとカイザー用にと、沢山買い込んであったのですが。
これからショーが続くし、他の子たちにもいっぱい使うだろうし。
それなら先生が持っていてくれたほうがいいかな~と思ったんで、全部お渡しする事に。
(でないと、ショー会場で私が運んだりするので、ちょっと面倒?忘れる可能性もありえるし。)

これでお世話になる子は安心だあよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2007-03-01 01:39 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ワゴンアールちゃん、修理完了! 王様の手料理 >>