<< お化粧道具の差し入れ完了! ニコニコ~(・∀・) >>
王様の手料理
今日は、旦那がご飯を作ってくれました~。
たまには私に、「愛の手料理」を食べさせたくなったらしい。(〃 ̄ー ̄〃)

食材を買い込んで、DVDも借りて、お昼過ぎからはお家にお篭り状態~♪

旦那オリジナルの、創作料理を食べながら、「4400」とかって言うシリーズ物DVDを見ました。

…6枚借りてきたんだけど、今日で全部見ちゃった。(;・∀・)

明日も続き借りちゃうだろうなあ。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-28 23:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented by A110ALPINE at 2007-03-01 02:00
4400、フランスのテレビで見ています。でも2シーズン目になって難しくなって意味がわからなくなっています。日本語でも難しそなのに私のフランス語能力では無理みたいです。
Commented by vanitybox at 2007-03-02 04:32
そちらでは放映中なんですか~?

今日、シーズン2の4枚目と5枚目を借りてきたんですが、ちょっと内容が複雑になってて、???でした。
日本語吹き替えでも悩んじゃったくらいだから、A110ALPINEさんのお気持ちは、何となくわかった気がします。
(^^)ヾ
Commented by baronron at 2007-03-03 14:30
昨日借りてきちゃいました!(影響されてる人です・はい)
まだシーズン1の1枚目しか見ていないので、
「このおじいちゃん、鼻血出してかわいそう」とか言いながら
見てました。
シーズン2は難しいのですね。了解です。

愛車が戻ってよかったですね~!!
運転に気をつけて(*´∀`*)!
いってらっしゃーい!fight!
バロンと影ながら応援しております。
Commented by vanitybox at 2007-03-04 19:47
baronronさん。

レンタルしてみたんですね~。
どお?どお?
結構面白くない?

今、審査会から帰宅したばかりです。

もう、ヘロヘロ…。
<< お化粧道具の差し入れ完了! ニコニコ~(・∀・) >>