人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニゴリラ 単独展でのイロイロ >>
艶出しスプレー、さらに追加!
以前の残りと、新しい一缶を、先生は単独展に持って行ったんだけど。

取扱いの頭数が多いから、スプレーは大活躍。
しかも、先生は以前よりも丹念に拭きつけてる気がするから、減り早そう~。

見ていて思ったけど、もう、残り少なくない?


日本チャンピオン前に、関東チャンピオンがあるよな~。
ウルフとバルドが参加だもんなー。
たぶん、そこでもそれなりに使うよね。
消費するよね。

…日本チャンピオン時には、たぶん足りないよね?


当日近くなってあわてるのは嫌だから、2缶ほど、差し入れしてきちゃった。
どうせカイザーも使うんだもん。
カイザーは出番が遅いから、その時になって缶が「カスカス」にでもなったら嫌だもんね。


まだ1ヶ月以上あるってのに、私心配しすぎ?
(^m^)ぷぷぷ

でも、皆のために役立つと思うと、自分が動く事が楽しいのよね~。
毎日、何か出来ないかと考えています。
(ま、私が出来る事なんてたかが知れてるんだけどね。それでも何かやりたいと言う気持ちはあるのよ。)

今日も試しに、「体高測定器」を作ってみたんだ~。
艶出しスプレー、さらに追加!_b0004752_1941587.jpg
久しぶりにドリルと格闘~。
のこぎりも使ったよ。(・∀・)

こんなことばっかりしてる私って、アホかしら。(ノ´∀`*)
by vanitybox | 2007-03-06 19:04 | 愛犬と私
<< ミニゴリラ 単独展でのイロイロ >>