<< 白髪が~ 艶出しスプレー、さらに追加! >>
ミニゴリラ
家のワゴンアールちゃん、以前はカーナビをつけていたんだけど。
旦那の九州の会社の社用車に移植しちゃって、今はナビ無しでした。

いつかそのうちに購入するだろうとは思っていたんだけれど、つい先日旦那から話が出まして。

そろそろ買ってもいいかなと。
そして旦那の希望は「ミニゴリラ」だそうな。
(サンヨーのポータブルカーナビ「ゴリラ」の小さいタイプ。その分機能も限定されますが、価格も安いのです。)

じゃーすぐにでも!と思って、旦那と近場の店を回ったけれど、どこも品切れ・入荷待ち。

調べてみたら、ネットのほうが安く買える。
すぐ手に入るんじゃないのなら、実店舗じゃなくてもいいか~ってことで。
ネットで手配しました。

到着までちょっと時間はかかるけど、ま、いーさ。

届く日が待ち遠しいな。
[PR]
by vanitybox | 2007-03-07 23:07 | いろいろ | Comments(0)
<< 白髪が~ 艶出しスプレー、さらに追加! >>