<< (*゚Д゚) ムホムホ ミニゴリラ >>
白髪が~
白髪を見つけると、抜いてしまう私。
たまに頭のあちこち掻き分けては、白髪チェックをする。

久しぶりに、チェックしてみたら。

なんだか増えてる~?

しかも、ごく一部の根元にかたまって生えてる。


…これ、ストレス性の白髪だわ。
以前なっちゃった時も、仕事のストレスがすごい時だった。
自分では気付いてなくて(生えているのが見えるところじゃないから)、美容院に行って教えられたんだ。

耳の後ろに生えてる髪の毛の、一部分の根元3センチが見事に白髪に変わっておりました~。
(T_T)


ここ最近でストレスって言うか、頭を使ってることって、やっぱりカイザーの事だよなあ。
トレーニングと、怪我の心配で、神経使ってるせいかなあ?

んー。
血流を良くするために、頭皮マッサージでもしておこうっと。
[PR]
by vanitybox | 2007-03-08 23:10 | いろいろ | Comments(0)
<< (*゚Д゚) ムホムホ ミニゴリラ >>