<< ミニゴリラ、到着! イエちゃんとバルド >>
胴体着陸
ニュースの速報で、リアルタイムで映像を見ちゃったよ。

怪我人も出ず、無事に着陸できて良かった~。
パイロットの技術にも感動。

着陸出来るまでは。
心臓が凍りつくような、そんな不安な気持ちで画面に見入ってしまった。

だってさ。
旦那もしょっちゅう飛行機利用してるからね。
他人事には思えず、ものすごく心配しちゃった。

世の中の飛行機事故・故障、極力少なくなりますように。(-人-)
[PR]
by vanitybox | 2007-03-13 15:28 | いろいろ | Comments(2)
Commented by A110ALPINE at 2007-03-13 22:22
こちらでもニュースで映像が流れました。私達も飛行機に乗る機会が多いし、欧州内の移動は小さな飛行機が多いので人事ではありません。いつも優秀なパイロットにあたるかどうかわからないのですしね。でも無事でよかった。
Commented by vanitybox at 2007-03-14 12:30
本当にドキドキしましたねー。
乗客や乗務員のご家族は、さぞ心配しながら画面を見つめた事でしょう。

無事で良かった。
この一言に尽きますね。
<< ミニゴリラ、到着! イエちゃんとバルド >>