<< せわしないなあ ミニゴリラ、到着! >>
またかよ~。
たいした事じゃないけれど、またワゴンアールちゃんに不良箇所発見。orz

今度はメーター。
b0004752_1912195.jpg
さて、ギヤはどこに入ってる?

これ、家のガレージに入ってる状態で、「ドライブ」に入れて、フットブレーキ踏んでます。
なのに点かない「ドライブ」の球…。
b0004752_19133211.jpg
これひとつ点かなくったって、他に入れれば他は点くから。
点かないって事は、ドライブに入ってるって事になるんだけど。

微妙に気持ち悪いです。
なんか気になるの~。

これって、切れた電球自体より工賃のほうが高い、本当に馬鹿らしいもんだけど。
(メーターまわり取り外すからね。)
やっぱり我慢できないから、電球を注文してきました。

数日中には、直ってる事でしょう。
(電球が入荷次第、いつものお店で修理です。)

つい先日も、ヘッドライトが球切れして替えてやったばかりなのに~。
続く時は続くよね。
細々とかかる費用、馬鹿にならないな~。

でも。
ちゃんとメンテしてあげるさ。
カイザーの愛車だもん。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-03-15 19:29 | いろいろ | Comments(0)
<< せわしないなあ ミニゴリラ、到着! >>