<< まだまだ成長中? またかよ~。 >>
せわしないなあ
今日の夜には、用事で旦那が帰宅。

勿論私は、飛行機の到着時刻にあわせて空港にお迎え~。


今回は、連れの人がいるらしい。
(その方は、期間中ホテル滞在。)

お迎え当日は、その方も交えて、出先でディナーもありうるとか。

えー!
何着て行こう?
いつものカジュアルじゃダメだよねー。

適当なの、あったっけ?

これから、クローゼットと格闘してみます。
( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by vanitybox | 2007-03-16 00:01 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-03-16 00:46
色っぽいやつはダメですよ~!
あのセクシーなドレスとか!
旦那様、やきもちやいちゃいますよ~(ノ∀`)
Commented by vanitybox at 2007-03-16 11:28
(´▽`*)アハハ

スカートにするか、パンツスタイルにするかでまだ悩んでます。
肌の露出はありませんよ~ん。
<< まだまだ成長中? またかよ~。 >>