<< 秋ヶ瀬 まだまだ成長中? >>
カイザーの表札
前に買い逃して、それからずっと探していた品物を見つけた。

やっと見つけた~♪と思いつつも、思っていたほど造形が良くなくて。
ちょっと悩んだけど、やっぱり買っちゃった。
b0004752_21332398.jpg
b0004752_21333070.jpg
ちゃんと確認したけど、犬種はドーベルマン。

…微妙だよね。

ドーベルとミニピンと、足して2で割ったような。
(中途半端にどっちにも似ているような。)
名前のアルファベットも、イマイチだな~。
これを参考に、レジンで一から作ってみようかな?


旦那に見せたら、「カイザー用に家(犬小屋)を建てるの?」って聞かれた。

まさか~。
カイザーはずっと、私と一緒のお部屋で生活するんですもん。
別に小屋なんて作らないわっ。
(室内にバリケンは置くけどさ。)

あくまでも、お部屋のインテリア用だもーん。
カイザーの賞状やトロフィーと一緒に飾るんだいっ!
(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2007-03-17 21:38 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by baronron at 2007-03-18 02:49
わ!すごい。
表札だー!!
暖炉から顔が出てるのかと思っちゃいましたが・・・。
あーすみませんっ!!(;><)笑
でも、こんな表札あるんですね~!
へ~!知りませんでした。

miyukiさんの、
カイ君への愛情が伝わってきますよ~っヾ(*´∀`*)ノ

Commented by ヤンママ at 2007-03-18 17:01 x
ずいぶん優しい顔だわ おだやかで ちょっと?
フフフいろんなドベがいるんだわ 怖く見えないように作ったのね
でも表札はとっても素敵ですよ
Commented by vanitybox at 2007-03-18 20:25
baronronさん。

暖炉っぽいですよね~。
土台にはもうひとつデザインがあって、それはレンガの壁風でした。
色も、グレーっぽいのや赤茶っぽいものがありました。
すごく悩んでこの組み合わせに決めたんですが、カイザーの名前を貼ってくれた店員下手すぎ…。
左下がりというか、右上がりになってます。

剥がせるようなら、あとで自分で直そうかと思ってます。。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by vanitybox at 2007-03-18 20:27
ヤンママさん。

うがった見方をすれば…。
一応、販売上の犬種はドーベルマンとしているものの、ドベとミニピンのオーナーさんに同じ型で売ってしまおうという思惑があるような?

でもまあ、買い損ねてから2年近く探してましたんで、買えた達成感だけでも良しとします。
(^^)ヾ
<< 秋ヶ瀬 まだまだ成長中? >>