<< ボール命! カイザーの表札 >>
秋ヶ瀬
晴れてはいたけど、寒かった~。
風が強かったよ。
風景はこんな感じ。
b0004752_20203220.jpg
b0004752_20204146.jpg


みんな、頑張ったよね~。
ユングブルンネン関係は、我が家・イエ家・ウルフ家・バルド家・アン家、そして先生が集まりました。
(応援含む。)

ウルフ・バルド・アン、おめでとう~!

ほの家ファミリーにも、ルーシーにも会えたんだよーん。
皆で和気藹々と、犬話が出来て楽しかった~。


今回の審査を勉強にして、4月に向けて、さらに頑張ろう!

P.S
関東チャンピオン、トロフィーがなかなか立派でしたよ。
参加できる人は、来年出てみるといいかもです。
家も欲しかったな~。
[PR]
by vanitybox | 2007-03-18 20:21 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by くま at 2007-03-19 15:50 x
昨日はまさかまさか会えるとは思いませんでした!
それにしても凄い風でしたよねヽ(´ー`)ノ
皆さん強風の中お疲れさまでした。
ミユキさん、しゃぶしゃぶ楽しみにしてますぞ。
Commented by vanitybox at 2007-03-19 19:59
くま家に教わってから、見学の楽しみを知りましたから~。
都合がつく限りは、審査会場に足を運ぼうと思ってま~す。(・∀・)

本当に風は強かったですね~。
家に帰って鏡で顔を見たら、お化粧が全て砂埃でコーティングされてました。(^^;)ヾ

しゃぶしゃぶ、ご馳走できる立場になれたらいいですけど。
実はくま家、おごられるのがお好きでないから、条件厳しくしてるのかな~と思ってみたり。
(^m^)ぷぷぷ
意地でもご馳走するために、頑張りますよ。
Commented by くま at 2007-03-19 22:20 x
え〜
ミユキさ〜ん〜
クマ家おごられるの大・大・大好きですよ!
今年は多いに期待してます。ハイ
Commented by vanitybox at 2007-03-19 23:52
まー。
本当におごられる気があるんですのね。(・∀・)

条件クリアーして、おごるぞ~!

皆で楽しくお茶したいですもん。
<< ボール命! カイザーの表札 >>