人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリプリ(# ゚Д゚) ムッキー ガーデニング >>
押しかけちゃった~い!
どーしても。
何とかして、ウルフ家の手伝いをしたくって。

「突撃!ウルフ家」してしまいました。

ウルフパパ&ママ。
いきなり押しかけちゃったのに、快くもてなしてくださってありがとうございました。
m(_ _)m

私は、可愛いウルフの顔が見られて幸せでした。
アンちゃんのピトピト~って甘えてくれるのも、嬉しかったなあ。

今度は是非、お時間のあるときに千葉に足を延ばして下さいね~。(・∀・)
by vanitybox | 2007-03-21 23:09 | 愛犬と私
<< プリプリ(# ゚Д゚) ムッキー ガーデニング >>