<< 旦那の御所望のグリーン 押しかけちゃった~い! >>
プリプリ(# ゚Д゚) ムッキー
重たい腰を上げて、旦那のオーダーをこなそうと。
ホームセンターへ行き、ガーデニングに必要な品物を買い揃えましたよ。

初めてラティスなんか組んでみようと思ってね。
大小2枚のラティスと、それをL字に止める金具、脚なんかを買ってきた。

ドリルも出してさー。
ネジ穴あけて、ネジ止めしていった。

L字に固定するまではね。
スムーズだったの。


けど。

いざ、スティールの脚を取り付けようとなった所で、添え付けのネジが、脚の穴と合ってない事に気づいた。

ネジがね、入らない大きさなんですよ。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

もう、形の仕上げは9分9厘ってとこまで来てるのに、これで作業中止~ぃ?
そんなの(´・д・`) ヤダ!

幸い、我が家には色んなネジが工具箱の中にある。
手頃なものを選んで、きちんと組み上げましたよ。

○イリス△ーヤマ!
怒るで!!

一応、名の知れたところの癖に、何だよこの商品の精度はっ。

かなーり(#゚Д゚) プンスコ!でございます。


早速、商品問い合わせの部署にメール入れさせてもらいましたわ。

どのような対応に出るか、ちょっと楽しみでございます~。


このメーカー、嫌いじゃないです。
割と好きかも。
カイザーの使ってるサークルなんかもここのだし。
だから、善処して欲しいですね。
私が出した要望は、商品につけるネジを小さいものに変えるか、穴あけの大きさをちゃんと確認してくださいってものです。
返品だの、交換だのは願い出ませんでした~。
だって、組んじゃったし、めんどくさいもん。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by vanitybox | 2007-03-22 23:59 | いろいろ | Comments(0)
<< 旦那の御所望のグリーン 押しかけちゃった~い! >>