<< 深夜のガーデニング プリプリ(# ゚Д゚) ムッキー >>
旦那の御所望のグリーン
家の御近所さんがガーデニングに使っている、同じグリーンが欲しい旦那。

御近所と言えど親しくないから、その名前は聞いてない。

けど。
姿かたちから、たぶんこれだろうと、目星は点いた。

今日はそれを何株か購入してきた。
添える草花もプラスして買ってきた。

さー。
明日以降に、配置を考えて植え込みだ。

「それ、違うよ~。」なんて言われたら、暴れちゃうよ。

久しぶりのガーデニング。
それも、「日陰」がテーマ。

上手く行くのかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2007-03-23 20:38 | いろいろ | Comments(3)
Commented by ジーニー at 2007-03-23 23:18 x
カイザーお元気ですか?カイザーのかあちゃん色々頑張ってるね。
日陰のガーデニングきっとうまくいくと思うな(^^♪
カイザーかあちゃん頑張ってね。

僕は、今日ワクチンとフィラリアの薬とフロントラインのお薬もらいにいったんだよ。
注射にも泣かなかったよ!!病院でショックなことがあったんだよ。
体重が増えていたんだ(涙)asamiも少々落込んだみたいだよ。
明日からダイエット作戦を開始させられよ。
僕は、食べることが大好きなのにな・・・・寂しいよ。頑張るよ。
少し増えただけならよかったのにな(~o~)

カイザーは、心配ないかな?asamiは、反省です。
Commented by ジーニー at 2007-03-23 23:21 x
あとね左足の指の間におでき見たいのができちゃったんだよ。
一応塗り薬もらったけど1カ月後また診てもらうんだ。小さくならないときは、組織検査するかもしれないんだよ。

ちょっと不安なんだよ。
Commented by vanitybox at 2007-03-23 23:50
ジーニー、太っちゃったの?
最近暖かくなってきたから、しょうがないかもなあ。
俺もすぐ太っちゃうタイプだから、ご飯はきっちり計られてるよ。

でもね。
そんなに焦らなくても大丈夫さ。
ジーニーはマメにチェックしてもらってるじゃん?
お肉が付いて、それが長く続くと、デブデブの危険性が高くなるらしいけど。
気づいてすぐダイエットに入れるうちは、すぐにシェイプアップできるんだよ~。
asamiさんが気をつけてくれてるから、ジーニーは心配要らないさ!

足のおできは心配だね。
針みたいなのを刺して、組織をとる検査ってすぐ出来るから。
asamiさんが心配なら、すぐにでもしてもらうといいよー。

俺は、毎回オデキだった。
(今まで、3回くらいやったよ。)
かあちゃんは真っ青になりながら、組織とってもらってたよ。
「無駄金ばっかり~」って言いながら、検査後はニコニコしてたっけ。

BY カイザー
<< 深夜のガーデニング プリプリ(# ゚Д゚) ムッキー >>