人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野球のボールも一瞬でお釈迦。 アジアインター2日目 >>
2日目の朝には無くなってた物
1日目の日記の明細の中で、2日目も残っていたのは。

小さい縫いぐるみ 100円
リボンマグネット  1050円

だけでした。

他のは、全部初日で売れちゃったみたい。
(私が買ったよりも高い値段でなら、同じものは売ってましたけどね。)

お買いもの上手~?
(^m^)ぷぷぷ


なるべくね、迷ったら買うようにしてるの。
だって、エリアを2周したらね。
次には無くなってる事も少なくはないのよ。

迷うってことは、値段は安いの。
カイザーに使えるか、使えないか。
(合うか、合わないか。)
それが問題なだけ。


幸い、親戚犬も友人犬もいることだし。
カイザーに合わない時は、もらってもらえば、無駄にはならずにすむから。

気になる時は、買っちゃうんだー。
by vanitybox | 2007-04-01 22:36 | 愛犬と私
<< 野球のボールも一瞬でお釈迦。 アジアインター2日目 >>