人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外用 2日目の朝には無くなってた物 >>
野球のボールも一瞬でお釈迦。
今日のトレーニング時に、久しぶりに軟式野球ボールを持っていった。
(カイザーはこれだけはダセが苦手なので、最近は禁止しているのです。)

まずは立姿の練習。
5メートルほど前方で、私がボールをちらつかせる。

Σ(゚Д゚)
「か、かあちゃん。そ、そり(れ)は。俺様の大好きな、軟式野球ボーーーーールっ!」

久しぶりに大好物を出されたもんだから、ものすごい集中。
ピクリともしない。

一定時間、立姿を保たせて。
その後にご褒美で、ボールをポーン。

ナイスキャッチ!(・∀・)

それからは、ボールをガムのようにひたすら噛むカイザー。

ぐちゅぽん
ぐちゅぽん

しつこく、楽しそうにいつまでもやっていた。

…数分後。

ぺいっ。

???

あちゃー。
ボールが割れたよ。

カイザーは割れたボールはもう興味無しなので。
ダセを言うまでも無く、吐き出しました。

もう遊ぶ気ゼロ。


あーあー。
ちょっと古くなってたボールだったけどさ。
もうオシマイっすか~。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今度はおニューボールで遊んであげるかあ。
by vanitybox | 2007-04-02 22:43 | 愛犬と私
<< 海外用 2日目の朝には無くなってた物 >>