<< 合同特訓! テンションアゲアゲ↑皇帝 >>
元気いっぱいさ~!
b0004752_2130019.jpg
毎日、かあちゃんに飛びついてます。
エヘヘ。
かあちゃんには、「あかちゃんがえりしたのかしら~?」なんて言われてるよ。
(/ω\)ハズカシーィ

でも、止められないんだもん。
[PR]
by vanitybox | 2007-04-06 23:27 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by tuguto at 2007-04-07 23:27 x
今晩は、B&Tドーベル可愛いですね。。
私のお嬢はチョコなので、迫力はありませんが、カッコいいです。多分
明日は朝からお嬢と妻の愛犬ラブの名前がBUUちゃんと山に行って遊びます。明日はお嬢の可愛い顔を見たやって下さいね。。
では、おやすみなさい。。
Commented by miyuki at 2007-04-08 00:43 x
チョコの子には、B&Tとはまた違う、優しい綺麗さがありますよね。
(・∀・)
山へお出かけですか?
いっぱい楽しんで、お土産話を書いてくださいね~。
明日の日記を楽しみにしています。(^^)
<< 合同特訓! テンションアゲアゲ↑皇帝 >>