<< 宿題の進行状況 犬も「はにかむ」? >>
宿題出されたよ…。
ほんのわずかな帰宅時間の間に、旦那はガーデニングをチェックしてた。

まあ、まずまずという事だったんだけど。
旦那好みのプラスアルファの計画を提案されまして…。

さらにグレードアップさせよとの、命が下されました。orz


とりあえず、また新たな苗や土や肥料なんかを買い込んで。

ふと思う。


えっとー。
旦那の好みに作り上げるなら、どうしても今のラティスは高さが足りない。
バランス悪すぎる。

150センチは欲しい所。
今のは低いから、別の場所に移動しても使えるからなあ。

新しく買ってきちゃう?

んー。

旦那不在中に、また一人で組み上げるんでしょうか?ワタクシ。
出来るのかなあ?

と言いつつ、既に計画練っています。

明日、やってみようかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2007-04-10 23:53 | いろいろ | Comments(0)
<< 宿題の進行状況 犬も「はにかむ」? >>