人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も朝から… 宿題出されたよ…。 >>
宿題の進行状況
宿題の進行状況_b0004752_20431441.jpg
こんな感じ。
無茶を承知で、薔薇の苗を増やしている所がミソ。
(だって、私の一番好きな花は薔薇なんだもーん。でも一応、日陰に強い品種を選んでます。)

結構たくさん苗を買ってきたのに、それでも足りなくて一部の鉢は空いたまま。

今日手がけたのは、四角いプランター3つと、鉢型が大小取り混ぜて7つ。
結構、重労働でした…。orz

経過の画像を旦那に送ったら、ラティスの追加購入はオッケーが出ました。
(やっぱり高さ不足を感じたらしい。以前の回で買ったアイビーがかなり茂ってきたもんね。)

タマリュウ(リュウノヒゲの短いタイプ)も植えてみました。
ひとケース35個入りで、以前に買った2個を足して植えてもまだこんな。
(この直線の2/3ほどしか植えられませんでした。結構間を空けて植えたのにな~。涙)
宿題の進行状況_b0004752_20524744.jpg

追加購入の指令が来ましたので、数日中にはこれで家の周り全てを埋める予定。

玄関を出てすぐの場所にも、コニファーを。
宿題の進行状況_b0004752_20541457.jpg
かなり大きな鉢に寄せ植えしてみました。


いつになったら完了するかな~?
by vanitybox | 2007-04-11 20:55 | いろいろ
<< 今日も朝から… 宿題出されたよ…。 >>