<< 「ムキムキマッチョわん」 バルド・イエ・ウルフ >>
俺の晴れ姿
お久しぶりです。
カイザーです。

秘密特訓してて、4/14に皆さんに驚いてもらうために、俺はずっと日陰の身だったんだ。
(だからかあちゃんはわざと写真を撮らなかったんだ。いつもそばにいるのに、他の子ばかりで俺は悔しかったよ。)
b0004752_04999.jpg
かあちゃん、居ないんだよー。
でも、ちゃんと立つんだ。
(実はちょっとかあちゃんを探してるけどね。)
b0004752_0492169.jpg
華麗な足裁きだぜ!
b0004752_0492928.jpg
ワッショーイ!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
b0004752_0493621.jpg
暑い日だったよ。
b0004752_0495799.jpg
撮影されちゃった。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2007-04-17 00:56 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ヤンママ at 2007-04-18 06:58 x
この視線のさきにはみゆきさんがなにやらおもちゃらしきものを持ってたよね カイザー君 早くおかあちゃんのとこ行きたいよ~~ってずーと見てましたね
Commented by vanitybox at 2007-04-18 10:50
先日の審査中は、朝から一度も私がリンク脇に姿を見せなかったから…。
カイザーも「変だなあ?」って思ってたはずです。(^^)ヾ

この後飛びつかれてドロドロになりましたもんね。
「なんでちゃんと傍に居てくれなかったんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!」だったんでしょうねえ。

ふふ、甘えん坊ちゃん。
<< 「ムキムキマッチョわん」 バルド・イエ・ウルフ >>