<< 皆でほのぼの 先生とのナイスショット >>
ちょっぴり(#゚Д゚) プンスコ!
昨日お注射したから、今日はおとなしくしましょーねって。

かあちゃんは俺にお留守番をさせて、茶々と会ってた…。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

俺もガッコに行きたかったよー!


もう、絶対拗ねちゃうもんって思ってたけど。
お馬さんのアキレスキタ━(゚∀゚)━!
b0004752_23341894.jpg
ウマウマだから、ま、いっか~。
[PR]
by vanitybox | 2007-04-20 23:34 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by baronron at 2007-04-21 01:29
だは~(ノ∀`)アチャー
ニオイでわかちゃうもんね~。
そりゃ、プンスコしちゃうよ!(笑)
ゆっくり休んでね^^
Commented by 茶々ママ at 2007-04-21 21:47 x
ありゃりゃ…カイ君、拗ねちゃってましたか!
今度はカイ君に合わせて行くからナデナデさせてちょうだいね。
その時は賄賂持ってくから許して〜。
Commented by カイザー at 2007-04-22 10:26 x
俺じゃないドーベルの匂いがついてたんだもん。
すぐわかったよ。
ジェラシー、メラメラ!

でもおやつをもらったら気にならなくなっちゃった。
(ノ´∀`*)
俺は食い気が第一なのさ~。
Commented by カイザー at 2007-04-22 10:28 x
俺だって茶々に会いたかったのにさあ。
ガッコに行くと、浮かれすぎて興奮するからダメだってー。
チェ。

今度は俺もついていくからね。
茶々ママさんの賄賂、直接もらうんだ~い。
その時は、いっぱいナデナデしてねぃ!
<< 皆でほのぼの 先生とのナイスショット >>