<< メチャ、忙しい~! 経過は良好~。 >>
運動とお出かけ
今日はかあちゃんに車を出してもらってぇ~。
ガッコのそばに行って、自転車引きしてきたよ。

俺があんまりガッコの前で行きたがるから、「行くだけだったらいいよ」って、センセのお家の前まで自転車引いちゃったよ。

広いサークルには、「ゴン子」が出てた。
(※カイザーの姪で、まだコールネームがついていない子。名無しの権兵衛から、ゴン子ちゃんと呼ばせて頂きます。)

「あ、おいちゃーん。あたち、ここよ!」
尻尾をピコピコ振って、俺に鼻を鳴らしてる。

…ゴメン、ゴン子。
おいちゃんはね、おいちゃんはね、年上の女(ヒト)が好きなんだ。(ノ´∀`*)
しかも、女王様気質じゃないとダメなんだ。
ゴン子がもうちょっとお姉さんになって、女王様の性格になったら遊んでやるからな。

ゴン子をちら見してすぐ、俺はセンセのお家を後にした。
(センセには会わなかったよー。)

車を止めてある所まで戻って、そのそばの広場で、「ふくじゅーくんれん」って奴をやった。
おまけにかあちゃん、「しゅーげき」もやってくれたから、俺はウホウホだ。
今日の俺のノリはサイコーだったから、かあちゃんいっぱい誉めてくれたよ。


その後は。
俺のブーブーのブレーキランプの球切れがあったから、いつものイエローハットへ行った。
ブーブーをやってもらってる間、かあちゃんとおんもで待機してたけど。
俺と同じくブーブーを直しに来ていたおじさんが、ニコニコしながら「おー、おっきいなあ。」って声かけてくれたよ。
今日は可愛い服着て行ってたから、受けが良かったかな?
b0004752_1614099.jpg
DINGOのお洋服。
胸にあわせたら、着丈が長い…ヨ。
(ちなみに11号。10号でも良かったかな~。)
かあちゃん、お直しお願いしまー。
[PR]
by vanitybox | 2007-04-24 16:14 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by たま at 2007-04-24 21:37 x
ばるちんはDINGOのお洋服は10号やで~v^^
でもストッパーら用事ないくらいちょうどよいカンジです。
やっぱドベには赤って似合うでなぁ♪
Commented by vanitybox at 2007-04-25 01:15
今回かなり身体を絞ったから、ウエスト周りが結構余っちゃったりもしてるんです~。
ワンサイズ下のほうが良かったみたい~。
折を見て、お直ししてやる事にします。

うー、めんどくさいなあ。(T_T)
<< メチャ、忙しい~! 経過は良好~。 >>