<< クールな生活、2週間経過。 元気のミナモト >>
まだ寒かった~。
久しぶりに、黒馬ちゃんとデイト。

目的地は、有明のフェリー乗り場。


晴れてるし、気温も18度くらいとテレビで言っていたから、防寒にはあまり気を使わない格好で出かけたヨ。

ジーンズに、トレーナー。
上着はハーレーのナイロンジャケット。

クラブハーレーに出てくるような、正統派の街乗りレディースバイカー風。


けど。
いざ走り出すと、風はまだ冷たかったよ。
しかも、GW前にして、R357は渋滞。
寒い上半身とは反対に、股の間はものすごい熱気が。
(オイルプレッシャーランプも点いたよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

すり抜けすれば良かったんだろうけど、守るべき「カイちゃん」がお家で待っているからねえ。
あんまりスレスレのとこは、すり抜けしないで地道に道路の真ん中走ってました。
b0004752_21594943.jpg
フェリー乗り場の黒馬ちゃん。

積み込みも頼んで、預けてきちゃいました。

明後日の朝には、旦那が受け取ってくれるからね~。
無事に九州に行ってねー。
[PR]
by vanitybox | 2007-04-27 22:01 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< クールな生活、2週間経過。 元気のミナモト >>