<< ポンポコリーン! クールな生活、2週間経過。 >>
皆様へ~
今、九州に帰省しています。
連日、なんやかやと忙しいので、日記を書く余裕がありません。
自宅に帰るまで、当分更新がなくなりますので、よろしくお願いします。
m(__)m

再開は5月10日前後の予定です。
[PR]
by VanityBox | 2007-05-01 17:43 | いろいろ | Comments(6)
Commented by baronron at 2007-05-02 00:24
はい(*´∀`*)!
九州ですか。
ごゆっくり~~~!
Commented by asami at 2007-05-07 07:28 x
九州にいるのですね。カイザーも父ちゃん母ちゃんが一緒で嬉しいですね。

楽しんでね。
Commented by vanitybox at 2007-05-10 21:34
baronronさん、ただいま~。
帰ってキタです。
(ノ´∀`*)

疲れたし忙しかったけど、楽しかった~ヨ。
Commented by vanitybox at 2007-05-10 21:37
asamiさん。

今回、カイザーはガッコでお留守番でした。
カイザーにもお仕事があったものですから、連れて行かなかったの。

時間に余裕があれば、asamiさんに連絡入れようと思ってたんですがー。
滞在中、3日間以外は全て働いてました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それでも全てはやりきれなくて、こっちに仕事を持って帰ってきました。

私のGW、休暇になってなかったような気がします。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by asami at 2007-05-11 13:13 x
お帰りなさい。
今回は、カイザーは学校でお留守番だったのですね。

忙しいGWだったのですね・・・残念。
お仕事お疲れ様です。近々お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by vanitybox at 2007-05-12 10:38
asamiさん。

引越しの準備も着々と進んでいます。
9月末には、行く事になりそうです。
(10月よりも9月中の方が日がいいという占い結果が出たので。w)
これから少しずつ、荷物も移していくつもりでーす。
<< ポンポコリーン! クールな生活、2週間経過。 >>