<< サイズ、あってるじゃーん。 皆様へ~ >>
ポンポコリーン!
晩御飯をいっぱい食べて、お腹がボテボテになっちゃった~。
b0004752_2230345.jpg
ほのちゃんが妊婦さんだった時の気持ちが、俺にもわかるかな?
[PR]
by vanitybox | 2007-05-10 22:31 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ジーニー at 2007-05-11 13:16 x
カイザーお腹一杯だね。
僕は、ダイエットしているよ。成果はまだです。

カイザーのご飯って美味しそうだよね。うらやましいな。
幸せ者!!
Commented by vanitybox at 2007-05-12 10:40
俺ね、何でも美味しく食べちゃうからさー。
フードだけでも、ニコニコして全部食べちゃうんだ。
で、食べるとお腹がすごいことになるんだよー。

ウンチしたら、スッキリスマートになるんだけどさ。
それまでは牛さんみたいなお腹なんだよ。
(ノ´∀`*)

BY カイザー
<< サイズ、あってるじゃーん。 皆様へ~ >>