<< ローリングサンダー サイズ、あってるじゃーん。 >>
アヂ~っ。
今日も自転車で、かあちゃんとおデート。

バビューンって走ったよ。

お陰で疲れた。
暑いよー。
ゼイゼイ…。
b0004752_10414096.jpg
今はお家の床下収納庫の上で、涼んでまーす。

ココ、気持ちいいんだ~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2007-05-12 10:42 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by Moe at 2007-05-13 19:20 x
トップのプロフィール画像のカイザー、耳が後ろにたれててすんごく可愛い♪
それとやっぱりコート。ほんとにいつ見てもツヤツヤですね。
黒いダイヤモンドみたい。石炭じゃないよ(笑)
Commented by vanitybox at 2007-05-14 14:21
あの顔、私も本当にお気に入りだから、トップにしちゃった。

毛ヅヤ、いい感じでしょう?
いつもツルツルピカピカで、特別気を使ってないのに絶好調です。
お腹が丈夫だからかな~?
お手入れも楽で、とっても飼い主孝行なカイザーです。(^^)ヾ
<< ローリングサンダー サイズ、あってるじゃーん。 >>