人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいもの、もらっちゃった~い。 ローリングサンダー >>
ピークニック ピクニック~ ♪ ヤホー ヤッホ~
昨日は、ゆーきちさんとせりかさんにお誘いいただいて、とっても素敵な場所でピクニック。
黒犬さん3頭で、楽しく遊んできました。

最初はあいにくの天気?と思うような薄曇だったんだけど。
これが、暑すぎなくてちょうどいい感じで。
犬たちもばてすぎることなく、うひょうひょと楽しめました。

ピクニックのあとは、バレリー家で二次会。
内装をちょっと変えられた室内は、また雰囲気が変わっていて、とてもいい感じ。
あの広さなら、2頭は勿論の事、3頭ぐらいまでなら飼えそうだな~なんて思っちゃいました。
(^m^)ぷぷぷ

結構遅い時間までのんびりさせていただいて、その後はお開きに。

いや~、とっても楽しい一日でした。
ゆーきちさん、せりかさん、本当にありがとう!
カイザー、大満足してましたよ。

また一緒に遊んでね~。
by vanitybox | 2007-05-14 14:19 | 愛犬と私
<< いいもの、もらっちゃった~い。 ローリングサンダー >>