<< カウンター いいもの、もらっちゃった~い。 >>
九州画像
b0004752_0155131.jpg
隠れ家(HELLS本部)にも協会の門標が貼ってあります。
b0004752_0162235.jpg
秘密のドアを開けると。
b0004752_0164346.jpg
新たな鉄馬収納場所が増えました。
b0004752_0171640.jpg
b0004752_0174483.jpg
別室には、なぜかスロット台も導入されてました。
b0004752_018727.jpg
阿蘇チョッパーで旦那からプレゼントされた、おニューの革ジャン。

そして、きらめく私の黒馬ちゃん。
b0004752_0182665.jpg
b0004752_0184053.jpg
b0004752_0185211.jpg
これらの光沢は、プレクサスで磨き上げたものです。
すごくピカピカでしょう?
ミユキ大満足の仕上がりです。
[PR]
by vanitybox | 2007-05-16 23:59 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by ジロー at 2007-05-17 22:02 x
警察犬の門標って、どうやったら手に入るのですか?
欲しいな~。
Commented by vanitybox at 2007-05-18 00:16
ジローさん。

警察犬協会の会員(年会費は12000円)になると、買えるんですよ~。
3000円だったかな。
防犯に結構効果アリみたいです。

隠れ家には沢山のハーレーを預かって置いていたりするので、念のためつけておきました。
車のダッシュボード上に置く方もいらっしゃいます。
ジローさんも入会してみてはいかがですか?
<< カウンター いいもの、もらっちゃった~い。 >>