<< れぽれぽれぽれぽ…つーれぽ 九州画像 >>
カウンター
トップのカウンターの日々の数が、微妙に増えている。

ちょうど、HELLSのツーレポをアップした頃と一致する。

HELLSのみんな、見てくれてるのかな~。
そうだとしたら、嬉しいね。

ここ連日、びっちり頑張ってアップしたからなあ。
(お陰で自分の日記も書けなかったほど。)

ちょっと大変だったけど、やってみて良かったかもね。

今後は自分が参加できた時には、率先して引き受けさせてもらおうかな。

役に立ってると思うと、気分いいもの~。


MCに、ちょっぴり貢献できたかな?
[PR]
by vanitybox | 2007-05-17 01:37 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< れぽれぽれぽれぽ…つーれぽ 九州画像 >>