<< やっぱり今日もツーレポ カウンター >>
れぽれぽれぽれぽ…つーれぽ
今日もまた、ツーレポアップ。
さっきまでやってました。

今回アップしたものは、私が参加していないので。
旦那に画像を送ってもらい、だーっと並べて。
非公開の状態のものを旦那に見てもらいながら、電話で連絡を取り合って修正かけて。
そうやって作り上げました。

旦那が画像のリサイズをやっていてくれたから、お陰で今日のは意外と楽ちん。

ツーレポで面倒なのって、画像加工の手間だったのね。
(リサイズとか、ナンバー消したりとか。)

夫婦で分業したら、サクサクアップも苦じゃないかも~。


今後もよろしく頼みますね、旦那様。
[PR]
by vanitybox | 2007-05-18 00:22 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< やっぱり今日もツーレポ カウンター >>