<< 正解だったかなあ れぽれぽれぽれぽ…つーれぽ >>
やっぱり今日もツーレポ
MCのHPの管理人さんからFTPの設定を聞いて。

あちらのサイトにツーレポをアップした。

元は自分のところに作ったのがあるから、さほど苦でなく作業は完了。

それでも4つのレポートを一気にアップするのは疲れました。


これであちらの管理人さんも気が楽でしょう。(^^)

私もやっと「サブ管理人」の役目を果たせた気がします。

これからはちゃんとやるぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-05-19 02:53 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 正解だったかなあ れぽれぽれぽれぽ…つーれぽ >>