<< おニューでお出かけ やっぱり今日もツーレポ >>
正解だったかなあ
GWの帰省の折に、九州へ残してきたTITANちゃん。
b0004752_2262926.jpg
また8月には行くからと、置いてきたんだけど。

ここ連日、なんだかんだと忙しくって。
たぶん家にあっても乗れなかったと思う。

こっちに持ってきちゃうと、カーポート内にカバーを掛けて保管だから。
これからの梅雨時は、湿気でビレットが白くくすむのがわかっていたしね。
(向こうでは室内保管なので、長期保管してもせいぜい埃がちょっぴりつくぐらい。)

これからも予定はぎっしりで、梅雨に入ればますます乗れないから。
置いてきたのは正しかったんだろうなあ~って思う。

TITANが無い分、気合入れて用事を片付けなくっちゃ!
[PR]
by vanitybox | 2007-05-20 02:32 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< おニューでお出かけ やっぱり今日もツーレポ >>