<< パソコンにかぶりつき 正解だったかなあ >>
おニューでお出かけ
こないだ、ほの家からプレゼントしてもらったリードと首輪をつけて、お出かけGo!

まずはホームセンターに行って、俺のちっこシーツを買って。
それからかあちゃんと、人気の無い秘密の広場に行って。
フリーで散策させてもらったんだあ。

ひとしきり遊んだ後、お日様の下で、おニューの首輪を撮影だい!
b0004752_17513848.jpg
b0004752_17515092.jpg
前から持ってたのとは、オレンジと赤の違いだけど。
雰囲気って、変わるもんだねえ~。
黒&赤のほうがシックじゃな~い?
オレンジの方はカジュアルな感じがするよ。

俺の定番の色、これで増えたね。
黄色・オレンジ・黒・赤。
(バイカー的に、ヌメ革の色もね。)

今後はこれでコレクションが増えていくんだろうな~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2007-05-20 17:56 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ほのか at 2007-05-20 19:09 x
新しい色、気に入ってもらえてよかった!
姉ちゃん何色の組み合わせにしようか迷ってたみたい
とってもよさそうな広場だね〜
今度ほのもお願いします。
リードね、ほのも今新しいの作ってもらってるの〜
色は内緒なんだって〜
Commented by カイザー at 2007-05-21 15:13 x
とうちゃんもすごく気に入ってるんだ~。
俺もとってもお気に入りだよ。
かあちゃんは「これをつけるとちょっとハンサム度アップかなあ~?」だって。

本当にありがとう!
<< パソコンにかぶりつき 正解だったかなあ >>