<< ビリーザブートキャンプ パソコンにかぶりつき >>
当て付けだよ~。(T_T)
しつけの見直しと、パソコンにかぶりつく用事が山盛りなせいもあって、ほとんど構われない状態のカイザー。
(運動なんかはちゃんとこなしてますよ!)

おもちゃを持って来ようが、手を出してちょっかいをかけてこようが、ちっとも相手にされず。

いよいよ最終手段、秘密兵器の「あてつけチッコ」行動に出ました。

「ち~」とやって、「かあちゃん、俺、やっちゃったんですけど~!」って、スキップしながらお尻プリプリで飼い主の元に走りこんでくる。

始末をしている私にまとわりついて、「ね、怒る?怒る?(・∀・)」って喜んでるのは何ですか~ぁ?

叱られてもいいから構われたいんだろうけど、そうは行かないぞ!
これぐらいじゃ怒らないもんねー。

キミの行動パターンなんて、お見通しなのだ。
2~3日、辛抱すればあきらめるでしょ?
(^m^)ぷぷぷ

最近とってもお利口さんだから、今の躾を変える気は無いもん。
これぐらいの行動は、「想定内」ですから~。

それよりも、もうすぐ4歳になろうって言う大のドーベルマンが、「当て付けちっこ」は恥ずかしくないのかぁ?
いつまでもお子チャマねー。

そこが可愛いんだけどさ。(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by vanitybox | 2007-05-22 22:29 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by asami at 2007-05-23 18:41 x
カイザーかわいいね。
当て付けちっこしたんだね。かまってほしかったのね。
本当にかわいこちゃん。
Commented by vanitybox at 2007-05-23 22:30
甘えん坊過ぎて、もう、メロメロですわ~。

今日もやるかなと思ってましたが、無事でした。(^^;)ヾ

最近は毎日「膝乗りドーベル」してます。
重いけど、幸せです。(^^)
<< ビリーザブートキャンプ パソコンにかぶりつき >>