<< 野生の勘? 当て付けだよ~。(T_T) >>
ビリーザブートキャンプ
ずっとそそられていたけれど。

購入に踏み切れずにいたら。


妹が買った~♪


私ももうじきキャンプインかなあ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-05-23 22:28 | いろいろ | Comments(4)
Commented by baronron at 2007-05-24 01:27
もしキャンプインしたら、いかがなものか、
ご報告おねがいしま~~~す(;><)
私も、気になって気になって!!

お仕事、おつかれさまです!!
Commented by たま at 2007-05-24 21:10 x
一週間後には腹筋割れてるね~( ̄m ̄〃)
この前通販番組でやってたの真剣に見てしまったよ・・・。
みんな笑顔で楽しそうなんが妙に笑えた。
期待してるで~└(´▽`*)┘
Commented by vanitybox at 2007-05-24 23:14
baronronさん。

近々、妹から送られてくる予定なので~。
到着したら、人柱になります!

あのCMって、そそられるよねー。
Commented by vanitybox at 2007-05-24 23:18
たまさん。

すっごいハードらしくって。
添付されてるビリーバンドとかは、使うまでもなくへばるらしいです。
筋肉がつくから締まるけど、実は体重は落ちなかったりという話も聞きます。
(贅肉は落ちるけど、筋肉がついて。筋肉は重いから、体重としてみるとあまり減らない場合もあるらしい。)

ヘロヘロになりながらもやってると、DVDからビリーが「頑張れ!」って言ってくれるらしいのね。
それで皆ははまるんだとか。

キャンプインが待ち遠しいわ~ん。
<< 野生の勘? 当て付けだよ~。(T_T) >>