<< 和歌山旅行! 交配報告 >>
スペシャル 牛のティンティン
明日からちょっと旅行に行くので、必要なものを買いにお出かけ~。

で、見つけてしまった。


カイザーが良く食べているものよりも、太くて大きい、牛のティンティン。
(犬用おやつ)

そこのメーカーのは前から把握していた。
けど、なぜか今回のロットにだけ現れた、見るからにでかい素晴らしいおやつ!
(他のロットは通常サイズでした。)

干物になってる状態で、カイザーのが筆入れに収まってる大きさと同等ぐらい。
(^m^)ぷぷぷ
これは、長持ちが期待できる?

帰宅して、夕食の後に与えてみたら、まさに期待通り。

カイザーが必死でかじってるのに、とっても長持ち。
硬くてふやけない。

馬や牛のアキレスの比ではなく。
ここ最近で、一番長持ちおやつです。
(ひづめは長持ちだそうだけど。歯が欠けるのが心配で与えていません。だから、それよりも柔らかいおやつ類で…ってことです。)
30分以上、しゃぶってるんですよ~。Σ(゚Д゚;エーッ!

このロットのが残ってるうちに、全部買い貯めしよー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここまで持つおやつ、有り得ないもん。


明日、○○○ーにも渡してあげよう。
喜んでくれるかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2007-05-26 23:09 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 和歌山旅行! 交配報告 >>