<< 和歌山1日目写真 スペシャル 牛のティンティン >>
和歌山旅行!
カイザーの遠い親戚に当たるバルド君(バレリーの同胎犬)に会いに、和歌山に行ってきました~。

いつか会えたら、って思ってたんだけど、CELICAさんのお陰で念願叶いました。

27日の朝に、カイザーを連れてCELICAさんのお家に行って。
そこからはCELICAさんの車に同乗させてもらって、CELICAさんと私とバレリーとカイザー、2人と2頭で旅行スタート。

道がとっても空いていて、車は快調に走り、お宿のチェックインに早すぎるほどの時間に現地到着。

ドッグランで遊んだり、プールに入れてみたり、施設を満喫。
食事の時には、ちゃんとカイザーも同席させて、カフェマナーの練習も出来ました。

夜にはたまさんがさんごちゃん(グレートデン)と一緒に来てくれて。

翌日は、お宿のスタッフの素敵な女性とその愛犬達・CELICAさんとバレリー・私とカイザー・たまさんとバルド君で海に行って。

牡ワンコもいる中で、カイザー大人になって初のフリーでの遊びも体験できました。

初めて会ったバルド君、カイザーと互角かそれ以上の体格で。
とても優しい、可愛いオトコの子でした。

夜まで皆で犬話して、2泊3日を存分に楽しんで、今日の夜に帰宅しました。

今回の旅行の企画から手配、車だしまですべてやってくれたCELICAさん。
本当にありがとう。
カイザーに、牡ワンコとの遊びを教えてくれたスタッフのarenさん、ありがとう。
さんごちゃんとバルド君を連れてきて、会ってくれたたまさん、ありがとう。

予想していたよりもずっと有意義で楽しい、貴重な経験が出来ました。

また折を見て突撃したいな~。
[PR]
by vanitybox | 2007-05-29 22:58 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by たま at 2007-05-29 23:12 x
おつかれさまでしたぁ~!
ほんまにマジメに楽しかったしうれしかった!!
今日もコーフン冷めやらずで仕事しぃもて昨日のこと思い出してたくらい。
また絶対に会いたいです。
今度はこっちから行くべかな?
Commented by baronron at 2007-05-30 00:16
せっかくお誘いいただいたのに~~~(つд⊂)エーン
↑ヨダレが出るほど羨ましい人
いいお天気に恵まれて、
楽しい旅行になったようで、よかったです~。
本当に楽しそう~~。
Commented by vanitybox at 2007-05-30 12:39
たまさん。

バルド君とカイザーを激近で並ばせて写真撮りたい!
出来ればフリーで、挨拶させてみたい!

その願いが叶いました~。
本当に嬉しかった。

バルド君とえのん君の性格のお陰だよねー。
相性さえクリアできれば、オスとも遊べるってわかったもん。

またいつか遊びに行くからね~。
で、私のほうにも遊びに来てね。

来てもらえるのは、九州になるかな?
その時はまた骨太皆で集合しよ!
Commented by vanitybox at 2007-05-30 12:43
baronronさん。

また今度、そっちにも遠征するよ~。
バロン君も優しいから、相性が合えば遊べるかもしれないもんねー。
会いに行っても近づけられないだろうな~って、そう思ってたんですけど。
(カイザーの態度が心配で。)
優しい子は、カイザーのようなヤンチャ坊主でも受け止めてくれるってわかったもん。

バロン君なら、大丈夫そうに思えるんだあ。

その時までにまたちょっと経験値が上がるよう、地道に良い子のお勉強頑張りまーす。(・∀・)
Commented by CELICA at 2007-05-31 14:47 x
ほーんと、よい旅でしたね。
きっとあそこなら、miyukiさんも何かを吸収してくれるだろうと思っていたので、思った以上に心に残ったようで嬉しいです。
経験は何よりも大切ですもんね!
Commented by vanitybox at 2007-06-01 00:23
CELICAさん。

まだ頭が和歌山から離れないの~。
行って来たばかりだってのに、「次」の事を考えちゃってー。

あれは病み付きになるわ。

言ってたケージ、注文しました。
旅行の後だけに、財布に辛いので手頃なものにしました。(T_T)
サイズ、予想通りに超特大です。
(今までのソフトクレートと同じくらいのサイズがそうだったので。)

ソフトクレートも、かっこ悪くならない補修が出来れば自力で直そうと。
まだとって置いてます。
<< 和歌山1日目写真 スペシャル 牛のティンティン >>