<< とうちゃんに報告 和歌山2日目「海」写真 >>
和歌山2日目夜と3日目朝写真
b0004752_23321671.jpg
これだと立っちゃってるけど、俺、ちゃんとお行儀良く出来たんだ。
(かあちゃんのご飯中、ちゃんとテーブルの下でねんねしてたよ。)
もうカフェマナーもバッチリかもぉ?
b0004752_23322460.jpg
b0004752_23323158.jpg
朝からまたドッグラン。
やっぱりバレリーと貸切で、うひゃうひゃ。
[PR]
by vanitybox | 2007-05-29 23:34 | 愛犬と私 | Comments(12)
Commented by Moe at 2007-05-30 07:18 x
カイザーと一緒に和歌山に旅行に行ってきたんですね。
カイザー、バルド、美人のバレリーの写真がたくさんで
犬を飼いたくても飼えない私にはうれしい限りです(笑)

カイザー君、ショーにも出てしつけはバッチリだし
同じ男の子と一緒にいても大丈夫なんですね。
ドーベルマン3匹、グレートデン1匹なんて
リアルで見たら迫力あっただろうな~。
海も綺麗だし犬たちも笑顔で楽しそう。
Commented by birdy at 2007-05-30 10:56 x
miyukiさん こんにちわ

素敵な旅行でしたね~。
和歌山までひとっとび~って感じですね。
楽しそうな表情のカイザー君たちがとてもうらやましいです。

ペンションでお泊りの時はカイザー君のベッドとか持ち込んだのですか?
どうやって寝たの?
ケージが設置されているのかしら?

私も一度ペットOKのお宿に行ってみたいのですが、様子がわからなくて、不安もあったりして二の足を踏んでおります。

カイザー君最高の笑顔ですね~。良かった良かった。
Commented by vanitybox at 2007-05-30 12:45
Moeさん。

本当にものすごく楽しかったー!

今回遊べたのは、カイザーの性格じゃなくて、他の子の優しい性格のお陰がほとんどです。
飼い主さんの躾がしっかりしてるからだよねえ。

家もそれぐらいきちんと制御が出来るように頑張りたいと思います。

今後のお勉強の目標が出来たよー。
Commented by vanitybox at 2007-05-30 12:51
birdyさん。

今回泊まったお宿は
http://www.partnershouse.jp/
と言う所なんですが。

コテージに泊まるんです。
ワンコもオッケーのお宿じゃなくて、ワンコ主体みたいなステキな所ですので。
コテージの室内で、愛犬と一緒にのんびり過ごせます。
カイザーもケージ無しで過ごしましたよ。
私がベッドに寝て、その足元の床で寝てました。
お食事の所にも犬は連れて行けるし、テーブルの間隔も広めで、しっかりしたリードフックが床についてました。
カイザーのように「初挑戦!」のワンコでも、お行儀よく出来る可能性が高そうなお宿でした。

にゃんこさんもオッケーなんですよ。
ももちゃんもそうじくんも歳ちゃんも。
皆で一緒に行けるお宿ですよ~。
Commented at 2007-05-30 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdy at 2007-05-30 18:41 x
miyukiさん 

そうなんですか??
にゃにゅ~~~!!

調べてみればいろんなお宿があるのかもしれませんね~。

今回のカイザー君の旅行良い季節にいけてよかったですね。
近いうちに我家も一家でお泊り????!!!でっきっるっかなあ♪
え~~~??ほんとに~~??

できたらすっごく嬉しいかも~~~。

Commented by vanitybox at 2007-05-30 23:44
鍵さん。

お気に入りに入れさせていただきました~。(・∀・)
Commented by vanitybox at 2007-05-30 23:48
birdyさん。

私も、こういう旅行に行ってみたい、カイザーと宿に泊まって見たいと思っていたのですが。
お宿にも色々あるようで、なかなか挑戦できずに居ました。

まさか、初めてでこんなにいい所に当たるとは~。
持つべきものは、犬友ですね。
CELICAさんに連れて行っていただかなかったら、一生行かないで、知らずにいたと思うもの。

小型犬よりも肩身の狭い思いをする事が多い大型犬、その中でも特に敬遠されがちなドーベルですが。
こちらのお宿なら大丈夫ですよ。
大歓迎してくれます。
スタッフの方に、とても素敵な女性がいますよ。
きっと犬話に花が咲くと思います。

是非、birdyさんも行ってみて下さい。
Commented at 2007-05-31 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2007-06-01 00:18
鍵さん。

メールしました~。(^^)
Commented by ジーニー at 2007-06-01 14:16 x
カイザーうらやましいな。
バレリーちゃんと一緒でお友達もたくさんで海もきれいで。素敵。

カイザーの楽しそうな顔が見られてよかった。
かあちゃんがいると楽しいね。
もうこちらは夏のようです。毎日暑い暑いだよ。
カイザーもご飯たくさん食べて夏を乗り切ってね。
僕も頑張るよ。asamiは、僕をもうすぐ中年さんだねとか言っているんだよ。失礼しちゃうよね。
Commented by vanitybox at 2007-06-01 19:14
俺が九州に住んだら、ジーニーと一緒にあそこに行ってみようか~?
きっと楽しいよ。(・∀・)

そっちは暑いんだねー。
こっちも俺には暑いけど、もっとすごいんだろうなぁ。

ジーニーも夏バテしないで頑張ってね。

中年さんは、俺も言われてるよ~。
失礼しちゃうよね。(#゚Д゚) プンスコ!

BY カイザー
<< とうちゃんに報告 和歌山2日目「海」写真 >>