人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開かずの金庫 和歌山2日目夜と3日目朝写真 >>
とうちゃんに報告
とうちゃん、元気ぃ~?
カイザーだよ。

あのねー。
旅行に行くちょっと前の日にね。

ソフトクレート壊しちゃった。(ノ´∀`*)

朝からなかなかウンチがでなくってぇ~。
かあちゃんはご用で仕方なくお出かけで。
(出かける前に、さんざん「ウンチ無いの~?」って聞かれたけど、その時は出なかったんだもん。)
俺はソフトクレートでいつもどおりお留守番だったんだけど。

…かあちゃんが出かけて少ししたら、もよおしちゃったの。

勿論とうちゃんも知っての通り、俺は綺麗好きだからさ。

プリンセス天功並みの脱出劇を試みた!

自力でクレートを破いて、脱出して、俺のトイレでウンチして。
かあちゃんの帰りをいい子で待ってたんだ~♪

お買物から帰ってきたかあちゃんを、玄関でお尻フリフリでお迎えしたよ。
そしたらかあちゃん、なんだかガックリしてたけど、俺、悪くないよね?
(悪い事して無いから、怒られなかったよ。)

とうちゃん、俺っていい子だよね?


※miyukiから旦那へ
ソフトクレート、一部がすごく破れてるけど、メッシュ部分じゃないからどうにか補修も出来そうな気がするので。
一応まだ捨てないで取っておきます。
今はとりあえずバリケンで対応してるけど。
狭そうでかわいそうだから、自分の小遣いでケージ(金属の檻みたいなやつね)を注文しました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by vanitybox | 2007-06-01 00:11 | カイザーの呟き
<< 開かずの金庫 和歌山2日目夜と3日目朝写真 >>