<< お家でエステ? 開かずの金庫 >>
新しいモノ尽くし?
今日もかあちゃんとブーブーでお出かけして、自転車運動してきたんだ。
車を降りたのはいつもの場所だったけど、今日は初めての道を走ってみたよ~。

俺、慣れた道なら道順がわかってるから、ガンガン引っ張るんだけど。
知らない道は、かあちゃんの指示を待たなきゃと思うから引っ張れなくてぇ~。
自転車に並んで併走しちゃった。
かあちゃん、これじゃあ自転車運動にならないって嘆いてた。
その分、知ってる道に出たときは引っ張ったんだから、いいよね。(ノ´∀`*)

b0004752_23321137.jpg
運動が終わって、かあちゃんが自転車の積み込みをしてる時の俺。
b0004752_23322164.jpg
暑くてよだれがアワアワになってるよ。
ゼイゼイさ。


お家に帰って少ししたら、俺の新しいお部屋が配達された~♪
b0004752_23322997.jpg
今まで寝てたソフトクレートとおんなじサイズだけど、「超特大」って言われる大きさなんだって。
(107×71×79 の大きさで~す。)
b0004752_23323617.jpg
ケージだけ見ると「デカっ!」とかあちゃん驚いてたけど、俺が入るとこんなだよ。
大き過ぎって感じはしないでしょ~。
ピッタリんこだよね。(・∀・)
(俺的には、もっと広いお部屋でもいいんだけどな~。)
[PR]
by vanitybox | 2007-06-02 23:47 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ライダーⅡ at 2007-06-03 02:36 x
わいのケージは一回り、ちっさいやつや。
カイザー君は大きいもんな。
うちは天井部分はずしてあるさかい、らくちんやで(^_-)-☆
Commented by 寵太 at 2007-06-03 03:12 x
ラス兄ちゃんのお家と僕がたまに使うのと同じだ〜
ラス兄ちゃんはとっても小さくなって寝るから
いっぱい余裕があるんだよ〜
楓と琴もたまにケージを使うけど
二人はもうひとつ大きい122cmのに二人一緒に入るんだ〜
母ちゃんはケージがないの…ずるいよね?
Commented by カイザー at 2007-06-03 05:06 x
みんなはきっと寝相がいいんだよ~。
俺、いつもデーンって大の字になっちゃうから、場所とるんだぁ。(^^)ヾ

おニューのお部屋も、なかなかの寝心地だよ。
買って貰って良かった~。
Commented by カイザー at 2007-06-03 05:11 x
ラス君も寵君もこの大きさなんだ~。
確かにこれのひとつ上のサイズなら、女の子は二人くらい入れちゃいそうだねえ。
俺も大きいのにしてみたかったけど、かあちゃんが「そんなのはお家に置ききれません!」って、却下されちゃった~。(´・ω・`)ショボーン

ほのちゃんはケージ無しかあ。
かちこいお母さんだから、要らないんだよきっと。

俺も要らなくなりたいなあ~。
いつもフリーのほうが楽しいもん!
Commented by ラスティ at 2007-06-04 14:04 x
カイザー君、こんにちわ。今日は、暑いね。オレは、今留守番中だよ。
カイザー君と、同じサイズのゲージの中で!

でも、なんだか、カイザー君の方が狭く見えるのは、気のせいかな??

オレは、その半分位で寝てるから…みんな、オレをデカイって言うけどさ、カイザー君の方が大きいんだよ。エヘヘ。

オレ、やせたんだ42kgだよん、
Commented by カイザー at 2007-06-04 19:04 x
ラス君、よっぽど寝相がいいんだね~。
(ってか、俺が悪すぎ?)
ついついノビノビで寝ちゃうからさ、かあちゃんが思ったよりも場所を取る犬だって言われた…orz

ラス君が42キロぉ~?
ええーΣ(゚Д゚;エーッ!
マジで?

俺、30キロ台に落とさないとデブって事ぉ~?
ラス君は身長高いし、全体的に大きいから、俺より重くていいはずなんだけどなあ。

やっぱり俺って、かあちゃんの言うとおり「黒毛和牛」なのかな~。
<< お家でエステ? 開かずの金庫 >>