<< セールよ、セールっ! 新しいモノ尽くし? >>
お家でエステ?
今日はかあちゃんが、俺に「ホームエステ」とやらを施してくれた。

かあちゃんも使うような、ワンコにも害の無さそうなオイルを出してきて。
かあちゃんの手のひらにつけて、俺の全身をマッサージ。

気持ちい~い!(・∀・)

モミモミいっぱいしてもらったら、オイルが十分浸透するまでねんねでぇ~。

それからお風呂に入って、おシャンプーしたの。
b0004752_20341910.jpg
お風呂上がりの俺。
(雰囲気出すために、タオル巻いてみたよ。)
耳掃除も爪きりもして、今はブーミミ食べてゴロゴロしてまっす。

今日はいつもにも増して「ちゅるぴか!」だよ。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-03 20:36 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ノワママ at 2007-06-04 16:25 x
カイザー君可愛い~♡
ホームエステ気持ち良さそうですね!
この写真を見ているとカイザー君が王子様に見えますね*^^*
Commented by vanitybox at 2007-06-04 18:03
頭に巻いてるタオル、ちゃんとカイザー用で。
いつもお出かけの時に持ち歩いてるものなんです。
(カイザーのラッキーカラーで黄色です。)
この巻いてる様子は、友人から「アラブの王子様みたい」と言うお言葉をもらっちゃいました。(^^)ヾ

ホームエステ、カイザーとっても気持ち良かったみたいで。
仕上がりもいい感じだし、喜んでくれてるからまたやってあげようと思います。
Commented by asami at 2007-06-06 23:33 x
かわいい。本当に王子様のようだわ!!
黄色がラッキーカラーなのね。

カイザーのお鼻もまたかわいい!!
かあちゃんは、専属のエステシャンだね。
Commented by miyuki at 2007-06-07 02:10 x
いつだったか、どこで見つけたか忘れたんですが。
ワンコの生年月日か何かの占いがあって。
それでカイザーのラッキーカラーは「黄色」と出ました。

黄色って、風水でも金運アップのカラーだから、これはいいかも!と。
オモチャその他、ちょこちょこ黄色いものを選んでます。


お鼻、可愛い?
たまに指で押したくなっちゃいますねー。
大きな穴が魅力です。(^m^)ぷぷぷ
<< セールよ、セールっ! 新しいモノ尽くし? >>