<< 天蓋付きはやめられない! セールよ、セールっ! >>
犬に美容成分
ちょっと買物に行ったから、ついでにペット用品のコーナーも覗いた。
(特に買う気が無くても、とりあえずは見るのが習慣になってます。(^^)ヾ)

ワンコ用のブラッシングスプレーがあった。
「ヒアルロン酸&セラミド」が入っていると謳っている。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いや、勿論買わないですよ。
そこそこいいお値段してたし。
(100円じゃないって事ね。w)

じゃあ、ベースになる化粧水状態のものを決めて、そこにヒアルとセラミドぶち込んじゃえば、ワンコにもバッチリって事ね?

幸い美容成分は原液がたんまりあるから。
我が家オリジナルで、カイちゃん用スプレーを作ってみよう!


そして当のカイちゃんは。
今日もお家でホームエステ気分。

掃除機で身体を吸ってもらっていましたのさー。
(ノ´∀`*)

カイちゃんは、ちびっ子の頃は掃除機のヘッドにじゃれて育ったくらい、掃除機好きっこで。
あんまりじゃれるんで掃除にならないからと、ある時、ブラシ状のアタッチメントをつけていた折に「邪魔すると吸っちゃうよ~!」ってやったら。

…気持ち良かったみたいです。orz

掃除機出すと、掃除してる所を避けもせず、「吸い吸い」を期待してまとわりついてきます。

なのでそれ以来、カイちゃん専用アタッチメントを用意し、たまに、吸い込んであげています。
(さすがに掃除用と共通で使うのはナンなので。100円のだし、買ってあげました。(^m^)ぷぷぷ)

身体は勿論、ほっぺとか、その辺までも吸わせちゃうんですよ。
かなーり気持ちいいらしい。
吸い込みの強さは、家の掃除機で弱か中。
強は嫌らしい。

とってもお手軽エステ気分です。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-06 20:58 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 天蓋付きはやめられない! セールよ、セールっ! >>