<< 深夜のドッグラン! 犬に美容成分 >>
天蓋付きはやめられない!
今日は早朝4時過ぎに自転車運動をしたんだ~。
涼しくて走りやすかったよ。

そんでもって、今はお昼寝(朝だけどね)&警備中。
b0004752_1020100.jpg
カーテンが傷むからって、かあちゃんは渋い顔するけど。
俺、カーテン被るの大好きなんだもん。(ノ´∀`*)
ヤメラレナイよ~。
(だってさ、こうしないとお外の警備できないもん!)
[PR]
by vanitybox | 2007-06-07 10:03 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-06-08 00:35
よく顔の出し入れをしている部分のカーテン・・・
黒く汚れますよね~~~www

今日バロンもチャイチャイ(笑)したのですが、
そのとき、バロンの頭にカイちゃんと同じく
タオルを巻いてみました。
そしたら、「何するんじゃ!」とすぐに取られてしまいました。
うちの子は王子じゃないみたいです(;´∀`)ヤッパリネ~


Commented by vanitybox at 2007-06-08 03:43
そーなんです。
カーテンが煤けて来ちゃってます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
レースのカーテンはほつれるし、飼い主的には辛いわぁ。

カイザーの王子様写真は、レバーのおやつで釣って撮りました。
そーでもしないと、じっとしてくれないんですもん。
バロン君の王子様スタイルも見たかったな~。
<< 深夜のドッグラン! 犬に美容成分 >>