<< 俺のためなら頑張るかあちゃん 深夜のドッグラン! >>
痛いよ~。(T_T)
昨日の夜、家の中でバタバタしてたら。
家具の角に、右足の小指をぶつけた。

ま、誰でもたまにやることだし、「痛い~!」とは思ったものの気にしてなかった。

が。
いつまでもじんわり痛みが続くので、ふと目をやると…。

血がだらだら!
え???

小指の生爪、剥がれかかってました~。orz

でもその時ちょうど、ほの家から深夜のお遊びのお誘いメールが。

行くっきゃないでしょー。

たいしたこと無いわ~と、皆で遊んで帰宅して。
いざ寝ようとしてからが。

ジンジンジンジン
小指に心臓が移動したみたいに痛い。
あまりに痛いから、冷やしてみました。

で、どうにか痛みは軽減されたけど。

靴はおろか、靴下も履けないよー。
踏ん張ると痛みが増すし。
(´;ω;`)ウッ…

今日は外出も出来ず、家にこもってます。

明日には痛くなくなるといいな。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-08 14:28 | いろいろ | Comments(0)
<< 俺のためなら頑張るかあちゃん 深夜のドッグラン! >>