人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑草抜き! 痛いよ~。(T_T) >>
俺のためなら頑張るかあちゃん
かあちゃん、あんよがイタイイタイだけど。

ちゃんと夕方も運動に連れて行ってくれたよ。
(イタイイタイだから、かあちゃんが歩く運動は無しだったけどね~。)

いつものように、自転車でバビューンさ。
センセにも会ったし、ルカちゃんにも会ったよ。

んで、帰ってきてから、ご飯食べてぇ。
俺はまたおねんねだよ。
俺のためなら頑張るかあちゃん_b0004752_20541022.jpg
俺の横に白く散らばってるのは、昨日、ほのママにもらったボールのかけら。
(ノ´∀`*)
ガジガジしてて、ちょっとちぎっちゃったんだあ。

でも、まだまだ遊べるからね。
オモチャ箱に保管してまーす。
by vanitybox | 2007-06-08 20:56 | カイザーの呟き
<< 雑草抜き! 痛いよ~。(T_T) >>