<< 休みぃ~のはずが 雑草抜き! >>
神様がくれた休日?
生爪をはがしかけた小指は、現在小康状態を保っています。

そーっとやれば、靴下も履けるし。
クロックスなら、横幅があるから履けます。

けど、スニーカーやその他の靴は、小指が当たると激痛!
なるべく親指側に体重をかけて当たらないようにしていても、何かの時に外側に体重がかかっちゃって。
(;`∀´) アイター!と泣いてしまいます。

それでも、運動を休むと「カイザーがデブになる」「筋肉が落ちちゃう」と、強迫観念に駆られ、最低限の運動は欠かさないように続けてました。
(自分の具合が悪い時も、出来るだけ運動は欠かさないようにしています。鍛え方が上手じゃない自覚があるので、下手なりにも毎日メニューをこなすことだけは心がけています。)

そんな私の涙ぐましい努力を、神様は見ていてくれたのか。

今日は大雨~!

普段なら、「ゲッ、雨ー。(゚Д゚ )」と思いますが。

大手を振って、お散歩お休み出来る~ぅ。
(いや、別にカイザーはお散歩のおねだりもしないし、ただ単に飼い主の気持ちの問題だけなんですけど。(;・∀・))

小雨だったら、やっぱり運動に行っちゃいますが。
さすがに警報出るくらいの大雨ですから。

今日はお家での~んびり。

カイザーも私も、今日は運動が無い分ご飯控えめにしよーね。

で、明日からはまたいつもどおり!
[PR]
by vanitybox | 2007-06-10 16:39 | いろいろ | Comments(0)
<< 休みぃ~のはずが 雑草抜き! >>